「 2017年04月 」一覧

【BookLive】電子書籍に変えると本を読むハードルが4つも減る!

【BookLive】電子書籍に変えると本を読むハードルが4つも減る!

「いまさら電子書籍かよ」と思うかもしれませんが、知ってはいるけど使っていないという人が多すぎませんか。「どうしても紙の本にこだわりた...

【放置系スマホゲーム】”魔王「世界の半分あげるって言っちゃった・・・」” が超絶ブラック会社

【放置系スマホゲーム】”魔王「世界の半分あげるって言っちゃった・・・」” が超絶ブラック会社

ドラクエファンなら一度は悩んだであろう、世界の半分もらえちゃう問題。そのアフターストーリー的位置で発売された "ドラゴンクエストビル...

NO IMAGE

【恐怖】無言+真顔でダッシュしてくるやつ_高校時代の変な友達

後ろを振り返ると無言で直立不動の友人。「え?なになに?急にどうしたんだよ笑」その直後に巻き起こる出来事を、私はまだ予想できずにいた。衝撃のクライマックスが今、明らかになる。

【多分吉報】波田陽区は生きていたがやはりスベる / エンタメ記事風

【多分吉報】波田陽区は生きていたがやはりスベる / エンタメ記事風

死亡説がネットでささやかれるようになってからこの方、全然テレビで見なくなってしまった波田陽区だが、シューイチにて蘇り?を確認。さて、そんなギャグでどう生き残るつもりなのか。教えていただこうか。ギター侍の最高月収・当時購入した驚きの物とは?

【iNSTICK(インスティック) HC-VXF30P】空気清浄機付きコードレスクリーナーがすごい!!!【レビュー】

【iNSTICK(インスティック) HC-VXF30P】空気清浄機付きコードレスクリーナーがすごい!!!【レビュー】

三菱電機から発売されている空気清浄機付きコードレスクリーナー iNSTICK(インスティック) HC-VXF30P について、思っていたより多機能・高性能でしたのでご紹介します! 空気清浄機能・布団クリーナー・コードレスクリーナーが一つになった便利な一品!!!

猫になりたい。(猫アレルギー)

猫になりたい。(猫アレルギー)

今年って特に猫になりたいじゃないですか。猫アレルギーの私が割と真剣に調べた結果を書いていきます。さあ、一緒に Let's be cats!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

あなたの家は大丈夫?赤ちゃんも安心!フレシャスのウォーターサーバー

あなたの家は大丈夫?赤ちゃんも安心!フレシャスのウォーターサーバー

"毎日飲むお水だから、自然の優しさにこだわりたい。" がキャッチフレーズのウォーターサーバー、フレシャス。どうして赤ちゃんが飲んでも安心なの?なぜそんなにオシャレなの?何が衛生的なの?そんな疑問を解決します!

【Hulu ドラマ】原案バカリズム!?”住住” を全話見終わった感想

【Hulu ドラマ】原案バカリズム!?”住住” を全話見終わった感想

Hulu で独占配信しているドラマ住住を全話見終わった感想について書きます。キャスト: バカリズム, オードリー若林, 二階堂ふみの掛け合いが最高!ゆるゆると繰り広げられるマンション ドラマ!

【ロード/クロス】おすすめの自転車用スマホホルダー 快適な自転車ライフを!【レビュー】

【ロード/クロス】おすすめの自転車用スマホホルダー 快適な自転車ライフを!【レビュー】

ロードバイク・クロスバイクに乗るなら1つは持っておきたいスマホホルダーについて、使用してみた感想を交えご紹介!ハンドルバーに取り付けることでマップを確認できたり、簡易サイクルコンピューターとしても利用可能!

【はてブのおかげ?】ディズニーの暴力が集会を始めた…PV数リンチ

【はてブのおかげ?】ディズニーの暴力が集会を始めた…PV数リンチ

先日 "【ディズニーの暴力】ブログ開始半月ちょいでPV格差社会ができあがってる" って記事を投稿したんですが、やっぱり強い...!はてブの大切さについて実感しました。