「 動画 」一覧

【ラスト657秒は必見!】ドキュメンタル: シーズン2 – HITOSHI MATSUMOTO Presents【Amazonプライムビデオ】

【ラスト657秒は必見!】ドキュメンタル: シーズン2 – HITOSHI MATSUMOTO Presents【Amazonプライムビデオ】

前作シーズン1の時点でかなり話題になっていた、 "HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル"5/24にシーズン2が終了したということで、遅ればせながら僕も視聴してみました。HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル: シーズン2とりあえず最後の657秒だけでも見てほしい!

【Hulu ドラマ】原案バカリズム!?”住住” を全話見終わった感想

【Hulu ドラマ】原案バカリズム!?”住住” を全話見終わった感想

Hulu で独占配信しているドラマ住住を全話見終わった感想について書きます。キャスト: バカリズム, オードリー若林, 二階堂ふみの掛け合いが最高!ゆるゆると繰り広げられるマンション ドラマ!

【VR BOX】スマホでVR体験!UFOきゃっちゃーでVRゴーグルとって来たのでレビューするよ!

【VR BOX】スマホでVR体験!UFOきゃっちゃーでVRゴーグルとって来たのでレビューするよ!

PS VR が発売してから VR には興味があったものの、お高いイメージがあって VR には手を出さずにきた私。しかし今はもう簡単に手に入るのだ。私なんか地元のゲーセンでとって来た。2000 円くらいで。笑と言うことで、話題の VR ゴーグル "VR BOX" を使ってみた感想を書いていくよ。

J:COMの定額VOD “メガパック” があればウサギも死なない

J:COMの定額VOD “メガパック” があればウサギも死なない

VOD 利用したことはありますか。寂しくて死にそうなウサギが寂しくなくなる、地球に優しいお得なサービスです。J:COM の "メガパック" では国内・海外の映画やドラマはもちろん、アニメやお笑いのDVD まで視聴できてしまいます。パーリーピーポーも盛り上がること間違いなし。ぜひ参考程度に。