起きたら洗濯物が勝手に畳まれていたら良いなと思う

起きたら洗濯物が勝手に畳まれていたら良いなと思う

最近よく思うことの一つに、"洗濯物が勝手に畳まれていたら良いのにな" というしょうもないものがある。昔、自分がまだ小さい子供の頃なんて、畳むどころか自分のタンスの中に勝手に畳まれた洗濯物が入っているのが当たり前だった。きっとそんな過去の当たり前が羨ましいのだなと思います。

8歳年上の彼女と2年間同棲して思うこと【理想と現実とか費用とか】

8歳年上の彼女と2年間同棲して思うこと【理想と現実とか費用とか】

どうも、のいすんです。8歳上の彼女と同棲を始めて先月で2年が経ちました。ポテトフライを知らなかっただけで僕を本域で蔑むような彼女です...

誕生日会がキャンセルになった男とクロスバイクで80kmロングライドしてきた

誕生日会がキャンセルになった男とクロスバイクで80kmロングライドしてきた

こんにちはこんばんは!のいすんです! 昨日ですね、戸田記念墓地公園まで今年初のポタリングに行ってまいりました。なんでも桜が綺麗だという噂を聞きつけまして、GWなのになにも予定のない僕と彼女、 そして30歳の誕生日なのに予定がキャンセルになった友達まっつん(かわいそう)の3人パーティでの出陣です。

24時間換気システムへの愛情に終止符が打たれた

24時間換気システムへの愛情に終止符が打たれた

24時間換気のせいかわからないけど、ここ何年か朝起きたら鼻の中がかっさかさになっていることが多い!!!!ぷんすこ!!!!!!!とこのように、数年間勝手に「24時間換気のせいだ!」という全く根拠もない考えで生きている私です。

ポテトフライを知らないと「人生損してる」らしい

ポテトフライを知らないと「人生損してる」らしい

いきなり引かれた。 「なにそれ?」って質問しただけで、結構な具合に引かれた...  主食はお菓子 今僕は彼女 ...

「お前真面目だよな」って言われることにうんざりしている

「お前真面目だよな」って言われることにうんざりしている

やあやあどうも。 自分では自分のこと真面目って思ったことはほとんどない自称クズののいすんだよ。 この "クズ" って言葉の便利さにも色々と物申したいことはあるけど、とりあえず "真面目って何よ" ってことについて書いていこうと思う。

【今治タオル】まだ安いタオルで消耗してるの?今治ブランドのフェイスタオルが想像以上にするふわ!

【今治タオル】まだ安いタオルで消耗してるの?今治ブランドのフェイスタオルが想像以上にするふわ!

話題の今治タオルをご存知?僕は「なんか名前だけ聞いたことあるなー」くらいの認知度だったのですが、みなさんはどんなタオルかご存知ですか?メディアでも取り上げられ人気のある今治タオルですが、その歴史はなんと "120年"。糸を撚る、染める、織る工場がすべて今治市 (愛媛県) にあり、「安心・安全・高品質」なタオルとして、近年は外国での評価も高いそうです。

【初めての分析】24歳でマネージャーになった私が当時お世話になった分析入門書

【初めての分析】24歳でマネージャーになった私が当時お世話になった分析入門書

誰が何をどうしたら分析できますか?そもそも分析の目的は何ですか?両方ぱっと答えられる人は多くないのではないでしょうか。ということで、当時みなさんと同じ状態だった私のお話と、分析とは何か理解するのにお世話になった分析の入門書たちをいくつか紹介します!

トーストに塩なんてかけないよ問題

トーストに塩なんてかけないよ問題

どうもおはようございます。そしてこんにちはこんばんは。最近ですね、個人的に今までの人生の中でもかなり衝撃的だった出来事がありました。トーストに塩なんてかけないよ問題。トーストに塩、かけるよね?

漢字からひらがなへのトランスフォームに怠惰を感じる

漢字からひらがなへのトランスフォームに怠惰を感じる

ひらがなを使用している全日本国民に告ぐ。アナタ...怠惰デスね(デスッ!!!)あ行からそれぞれ、私が選ぶ実に実に実にぃぃぃ ”怠惰な進化を遂げたひらがな” を紹介していきますよ。