「 自転車 」一覧

【日本初上陸】自転車シェアリングサービス「モバイク(Mobike)」が札幌に登場!

【日本初上陸】自転車シェアリングサービス「モバイク(Mobike)」が札幌に登場!

中国とシンガポールで450万台も運用されている自転車シェアリングサービス モバイク (Mobike) が日本に初上陸したそうです。ス...

誕生日会がキャンセルになった男とクロスバイクで80kmロングライドしてきた

誕生日会がキャンセルになった男とクロスバイクで80kmロングライドしてきた

こんにちはこんばんは!のいすんです! 昨日ですね、戸田記念墓地公園まで今年初のポタリングに行ってまいりました。なんでも桜が綺麗だという噂を聞きつけまして、GWなのになにも予定のない僕と彼女、 そして30歳の誕生日なのに予定がキャンセルになった友達まっつん(かわいそう)の3人パーティでの出陣です。

【ロード/クロス】おすすめの自転車用スマホホルダー 快適な自転車ライフを!【レビュー】

【ロード/クロス】おすすめの自転車用スマホホルダー 快適な自転車ライフを!【レビュー】

ロードバイク・クロスバイクに乗るなら1つは持っておきたいスマホホルダーについて、使用してみた感想を交えご紹介!ハンドルバーに取り付けることでマップを確認できたり、簡易サイクルコンピューターとしても利用可能!

【石山通珈琲】自転車乗り必見!超絶おしゃれなカフェに行ってみた in 札幌

【石山通珈琲】自転車乗り必見!超絶おしゃれなカフェに行ってみた in 札幌

自転車で行くのがちょうどいい!家の近くの 石山通珈琲 というカフェに行ってみたらめちゃくちゃ良かったので、札幌市民は行ってみてほしい。というか気に入ったから行く時誘って。

そろそろ自転車に乗れるかもしれないので下見してきた in 苫小牧

そろそろ自転車に乗れるかもしれないので下見してきた in 苫小牧

フリー素材のぱくたそに けんたさん がいたので使ってみた笑 あとダーツ好きな人ならわかるかもだけど、LIVE QUEEN の茜さやちゃんも...

【レビュー】クロスバイク GIANT ESCAPE R3 2017 に乗ってみた感想とか

【レビュー】クロスバイク GIANT ESCAPE R3 2017 に乗ってみた感想とか

GIANT ESCAPE R3 の新モデル 2017。どんなスペック?カラーバリエーションは?実際に購入して乗ってみた感想なども交えてご紹介します。