「 2017年04月 」一覧

ポテトフライを知らないと「人生損してる」らしい

ポテトフライを知らないと「人生損してる」らしい

いきなり引かれた。 「なにそれ?」って質問しただけで、結構な具合に引かれた...  主食はお菓子 今僕は彼女 ...

「お前真面目だよな」って言われることにうんざりしている

「お前真面目だよな」って言われることにうんざりしている

やあやあどうも。 自分では自分のこと真面目って思ったことはほとんどない自称クズののいすんだよ。 この "クズ" って言葉の便利さにも色々と物申したいことはあるけど、とりあえず "真面目って何よ" ってことについて書いていこうと思う。

【今治タオル】まだ安いタオルで消耗してるの?今治ブランドのフェイスタオルが想像以上にするふわ!

【今治タオル】まだ安いタオルで消耗してるの?今治ブランドのフェイスタオルが想像以上にするふわ!

話題の今治タオルをご存知?僕は「なんか名前だけ聞いたことあるなー」くらいの認知度だったのですが、みなさんはどんなタオルかご存知ですか?メディアでも取り上げられ人気のある今治タオルですが、その歴史はなんと "120年"。糸を撚る、染める、織る工場がすべて今治市 (愛媛県) にあり、「安心・安全・高品質」なタオルとして、近年は外国での評価も高いそうです。

【初めての分析】24歳でマネージャーになった私が当時お世話になった分析入門書

【初めての分析】24歳でマネージャーになった私が当時お世話になった分析入門書

誰が何をどうしたら分析できますか?そもそも分析の目的は何ですか?両方ぱっと答えられる人は多くないのではないでしょうか。ということで、当時みなさんと同じ状態だった私のお話と、分析とは何か理解するのにお世話になった分析の入門書たちをいくつか紹介します!

トーストに塩なんてかけないよ問題

トーストに塩なんてかけないよ問題

どうもおはようございます。そしてこんにちはこんばんは。最近ですね、個人的に今までの人生の中でもかなり衝撃的だった出来事がありました。トーストに塩なんてかけないよ問題。トーストに塩、かけるよね?

漢字からひらがなへのトランスフォームに怠惰を感じる

漢字からひらがなへのトランスフォームに怠惰を感じる

ひらがなを使用している全日本国民に告ぐ。アナタ...怠惰デスね(デスッ!!!)あ行からそれぞれ、私が選ぶ実に実に実にぃぃぃ ”怠惰な進化を遂げたひらがな” を紹介していきますよ。

【iNSTICK】意外と静か!空気清浄機付きコードレスクリーナー iNSTICKを1週間使ったレビュー

【iNSTICK】意外と静か!空気清浄機付きコードレスクリーナー iNSTICKを1週間使ったレビュー

前回以下の記事で紹介した "iNSTICK(インスティック) HC-VXF30P”。1週間使ってみたので、レビューをば書かせていただきますぜ!購入前にパンフレットを見ただけでは気づかない点など載せて行きますので、ぜひ購入の際の参考にしていただければと!

【Mステ】けもフレ×竹原ピストル「すごーい!きみはアディダスのフレンズなんだね!」

【Mステ】けもフレ×竹原ピストル「すごーい!きみはアディダスのフレンズなんだね!」

すごーい!どうぶつビスケッツがテレビにでたよー!たーのしー!うしろのおじさんは、わらうのがとくいなフレンズなの? すごーい!きみは...

【運営報告】ブログ開設1か月。PV数は6626。現状を振り返る

【運営報告】ブログ開設1か月。PV数は6626。現状を振り返る

昨日 4/13 日で、ブログを始めて (記事を投稿し始めて) から1か月が経過しましたー!ということで、あとで「過去の自分はどうだっ...

【札幌 / 出前】4月なのに雪降ったから激安ワンコイン海鮮丼とった。北海丼丸 _山鼻店

【札幌 / 出前】4月なのに雪降ったから激安ワンコイン海鮮丼とった。北海丼丸 _山鼻店

札幌市中央区に住んでるなら、北海丼丸を利用しないのはもったいない!ワンコインで想像以上のクオリティの海鮮丼が食べられる!しかもメニューはなんと60種類以上!全て均一価格!利益上がってるのか不安だよ!