「 2017年05月 」一覧

戸愚呂パフェで話題の幽遊白書コラボカフェに行ってきた【アニメプラザ by アドアーズ札幌店】

戸愚呂パフェで話題の幽遊白書コラボカフェに行ってきた【アニメプラザ by アドアーズ札幌店】

池袋のアドアーズでは2017年4月28日から始まった『幽☆遊☆白書』×アドアーズ『幽白カフェ』が札幌のアドアーズでも5月20日より始まったということで、幽遊白書は全く知らない僕が本日(5/30)行ってまいりました!

記事を読む

【アニON】セーラームーン25周年記念コラボカフェが酷かったらしい

【アニON】セーラームーン25周年記念コラボカフェが酷かったらしい

昨日まで開催されていた "セーラームーン25周年の記念コラボカフェ" に彼女が行ってきた。しかし「今まで行ったコラボカフェの中でも一...

記事を読む

僕はファッション匂いフェチを認めない – 個人的おすすめ吸臭スポットBEST3

僕はファッション匂いフェチを認めない – 個人的おすすめ吸臭スポットBEST3

はろー。匂い嗅いでる?どうも、のいすんです。今まで、ちょっと変態的な内容なので、記事に書こうか書くまいかずっと悩んでいたことがありま...

記事を読む

ゴミ箱の代わりにゴミ袋スタンド「tower」を買ったら快適になった

ゴミ箱の代わりにゴミ袋スタンド「tower」を買ったら快適になった

みなさん家ではどんなゴミ箱を使っていますか?よくある円錐型の普通のゴミ箱?分別ができるシステムゴミ箱?僕の家はね、違うんです。というか、違うのを買っちゃいました。様々な使い方ができてスペースも取らない、ゴミ袋スタンドです。

記事を読む

ついにブログが書けなくなった(早い)ので自分を戒める

ついにブログが書けなくなった(早い)ので自分を戒める

ついに、ついにきたよこの時が。まだブログ初めて2ヶ月ちょいだよ。 むしろ始めたばかりの人の方が多いのかな?いつもTwitterとかブログとか見てて、「ブログ書けないってなんだよ。書くことなんてなんでもあるだろ」って思っていたのが見事に時間差ブーメラン。

記事を読む

【運営報告】ブログ開始2ヶ月目 – 更新サボってるけどPV増えた ~全宇宙がマーケット~

【運営報告】ブログ開始2ヶ月目 – 更新サボってるけどPV増えた ~全宇宙がマーケット~

厳密に言うと、ネットに触れることのないお年寄りとか日本語がわからない外国の方とかはきっとこのブログを読むことはないと思うので、「日本語が理解できて...インターネットを使えて...」みたいなターゲットのようなものはあるし、記事ごとに狙う層というのはありますが、要は世界中の全ての人間がこのブログのターゲットです!

記事を読む

起きたら洗濯物が勝手に畳まれていたら良いなと思う

起きたら洗濯物が勝手に畳まれていたら良いなと思う

最近よく思うことの一つに、"洗濯物が勝手に畳まれていたら良いのにな" というしょうもないものがある。昔、自分がまだ小さい子供の頃なんて、畳むどころか自分のタンスの中に勝手に畳まれた洗濯物が入っているのが当たり前だった。きっとそんな過去の当たり前が羨ましいのだなと思います。

記事を読む

8歳年上の彼女と2年間同棲して思うこと【理想と現実とか費用とか】

8歳年上の彼女と2年間同棲して思うこと【理想と現実とか費用とか】

どうも、のいすんです。8歳上の彼女と同棲を始めて先月で2年が経ちました。ポテトフライを知らなかっただけで僕を本域で蔑むような彼女です...

記事を読む

誕生日会がキャンセルになった男とクロスバイクで80kmロングライドしてきた

誕生日会がキャンセルになった男とクロスバイクで80kmロングライドしてきた

こんにちはこんばんは!のいすんです! 昨日ですね、戸田記念墓地公園まで今年初のポタリングに行ってまいりました。なんでも桜が綺麗だという噂を聞きつけまして、GWなのになにも予定のない僕と彼女、 そして30歳の誕生日なのに予定がキャンセルになった友達まっつん(かわいそう)の3人パーティでの出陣です。

記事を読む

24時間換気システムへの愛情に終止符が打たれた

24時間換気システムへの愛情に終止符が打たれた

24時間換気のせいかわからないけど、ここ何年か朝起きたら鼻の中がかっさかさになっていることが多い!!!!ぷんすこ!!!!!!!とこのように、数年間勝手に「24時間換気のせいだ!」という全く根拠もない考えで生きている私です。

記事を読む