「 自転車 」一覧

趣味の自転車についてつらつらと。

誕生日会がキャンセルになった男とクロスバイクで80kmロングライドしてきた

誕生日会がキャンセルになった男とクロスバイクで80kmロングライドしてきた

こんにちはこんばんは!のいすんです! 昨日ですね、戸田記念墓地公園まで今年初のポタリングに行ってまいりました。なんでも桜が綺麗だという噂を聞きつけまして、GWなのになにも予定のない僕と彼女、 そして30歳の誕生日なのに予定がキャンセルになった友達まっつん(かわいそう)の3人パーティでの出陣です。

記事を読む

【ロード/クロス】おすすめの自転車用スマホホルダー 快適な自転車ライフを!

【ロード/クロス】おすすめの自転車用スマホホルダー 快適な自転車ライフを!

ロードバイク・クロスバイクに乗るなら1つは持っておきたいスマホホルダーについて、使用してみた感想を交えご紹介!ハンドルバーに取り付けることでマップを確認できたり、簡易サイクルコンピューターとしても利用可能!

記事を読む

【石山通珈琲】自転車乗り必見!超絶おしゃれなカフェに行ってみた in 札幌

【石山通珈琲】自転車乗り必見!超絶おしゃれなカフェに行ってみた in 札幌

自転車で行くのがちょうどいい!家の近くの 石山通珈琲 というカフェに行ってみたらめちゃくちゃ良かったので、札幌市民は行ってみてほしい。というか気に入ったから行く時誘って。

記事を読む

そろそろ自転車に乗れるかもしれないので下見してきた in 苫小牧

そろそろ自転車に乗れるかもしれないので下見してきた in 苫小牧

フリー素材のぱくたそに けんたさん がいたので使ってみた笑 あとダーツ好きな人ならわかるかもだけど、LIVE QUEEN の茜さやちゃんも...

記事を読む

【レビュー】クロスバイク GIANT ESCAPE R3 2017 に乗ってみた感想とか

【レビュー】クロスバイク GIANT ESCAPE R3 2017 に乗ってみた感想とか

GIANT ESCAPE R3 の新モデル 2017。どんなスペック?カラーバリエーションは?実際に購入して乗ってみた感想なども交えてご紹介します。

記事を読む