「 レビュー 」一覧

買ったものレビュー。ガジェットとか生活用品とか色々。

コスパ良すぎ!!! Apple Pencil を収納できるおすすめ iPad Pro 10.5 ケース【iVAPO】

コスパ良すぎ!!! Apple Pencil を収納できるおすすめ iPad Pro 10.5 ケース【iVAPO】

Apple Pencil を使いたくて新しい iPad Pro を買ったものの、Apple Pencil を収納できるケースが少ない。

あの足乗せるやつとヘッドレストが付いているカウチソファ買ったからレビュー

あの足乗せるやつとヘッドレストが付いているカウチソファ買ったからレビュー

どうもこんばんは。のいすん(@noisun_net)です。わたくしのお家に新しいカウチソファがやってきました!色合い

【レビュー】1万円を切るM-SOUNDの完全独立型Bluetoothワイヤレスイヤホン “MS-TW1”

【レビュー】1万円を切るM-SOUNDの完全独立型Bluetoothワイヤレスイヤホン “MS-TW1”

今回は7月12日に登場したばかりの完全ワイヤレス(Bluetooth)両耳カナル型イヤホン "MS-TW1" を手に入れましたので、使い心地

すぐ乾く!コースターはコルクより珪藻土(けいそうど)だよね

すぐ乾く!コースターはコルクより珪藻土(けいそうど)だよね

こんにちはこんばんは、のいすん(@noisun_net)です!最近の記事では暑い暑い書いておりましたが、今日の札幌はじめじめだけど涼

新型iPad Pro10.5インチ (2017) + Apple Pencilは液タブとして使えるのか?

新型iPad Pro10.5インチ (2017) + Apple Pencilは液タブとして使えるのか?

iOS11がリリースされましたね!!!ここ何年かずっと憧れ続けてきた液晶タブレット。通称液タブ。何度も購入を検討してはあまり

iPad Pro 2017(10.5インチモデル) は最高のエンタメ機器?電子書籍・動画視聴が快適すぎる!

iPad Pro 2017(10.5インチモデル) は最高のエンタメ機器?電子書籍・動画視聴が快適すぎる!

さてさて、先日 WWDC17 にて発表された新型 iPad Proですが、ついに我が家にもやってまいりました!!!スペック詳細や新機

【本当に臭わないよ】BOSの “生ゴミが臭わない袋” は顔につけても臭くない

【本当に臭わないよ】BOSの “生ゴミが臭わない袋” は顔につけても臭くない

こんにちはこんにちは。今何の気なしにtwitter見てたらね、『うんちが臭わない袋』なるものがすごいリツイートされてて、猫用

ゴミ箱の代わりにゴミ袋スタンド「tower」を買ったら快適になった

ゴミ箱の代わりにゴミ袋スタンド「tower」を買ったら快適になった

みなさん家ではどんなゴミ箱を使っていますか?よくある円錐型の普通のゴミ箱?分別ができるシステムゴミ箱?僕の家はね、違うんです。というか、違うのを買っちゃいました。様々な使い方ができてスペースも取らない、ゴミ袋スタンドです。

【今治タオル】まだ安いタオルで消耗してるの?今治ブランドのフェイスタオルが想像以上にするふわ!

【今治タオル】まだ安いタオルで消耗してるの?今治ブランドのフェイスタオルが想像以上にするふわ!

話題の今治タオルをご存知?僕は「なんか名前だけ聞いたことあるなー」くらいの認知度だったのですが、みなさんはどんなタオルかご存知ですか?メディアでも取り上げられ人気のある今治タオルですが、その歴史はなんと "120年"。糸を撚る、染める、織る工場がすべて今治市 (愛媛県) にあり、「安心・安全・高品質」なタオルとして、近年は外国での評価も高いそうです。

【iNSTICK】意外と静か!空気清浄機付きコードレスクリーナー iNSTICKを1週間使ったレビュー

【iNSTICK】意外と静か!空気清浄機付きコードレスクリーナー iNSTICKを1週間使ったレビュー

前回以下の記事で紹介した "iNSTICK(インスティック) HC-VXF30P”。1週間使ってみたので、レビューをば書かせていただきますぜ!購入前にパンフレットを見ただけでは気づかない点など載せて行きますので、ぜひ購入の際の参考にしていただければと!